不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

積み重ね

こんばんは、トラです!

 

今朝は6時50分に起きました。寝起きはちょっと体が重たいって感じで起きました。昨日は9時半には布団に入り睡眠薬を服用しましたが、なかなか眠りにつけませんでした。

 

毎日寝る前に「明日は大丈夫かな」と不安な気持ちが頭から離れません。

 

昨日もトレーニングジムに行きました。

 

腹筋ローラー(立った姿勢で)20回

 

懸垂6回2セット

 

ベンチプレス40㎏10回2セット

 

ベンチプレス50㎏3回を2セット

 

25分の間にメニューをこなしました。

 

今日は昨日のトレーニングメニューがキツかったせいか、晩御飯をたくさん食べました!寝不足が続くとあまり食欲がでませんが、今日はたくさんごはんを食べました!

 

あまりぐっすりとした睡眠は取れてませんが、トレーニングジムに行き体を鍛える、本を読んで勉強することを仕事後に意識しています。

 

平日は帰ったらゲームをする、youtubeを見るといった生活はしないようにしてます。

 

日々の積み重ねを意識し、明日も自分の体と向き合って生活していきます!