不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

休日の過ごし方

こんばんは、トラです!

 

今日は仕事が休みだったので10時に起きました。昨日は11時に布団に入り、すぐに寝ることが出来ました。

 

昨日は仕事後にいつものトレーニングジムに行き20分間トレーニングを行いました。

 

メニュー

 

サイドレイズ(ゴムチューブ)10回3セット

 

ハンマーカール12㎏ 10回3セット

 

ふくらはぎのトレーニングを行いました。

 

今日は休日なため、起きてから1時間は布団に入っていました。ゆっくりする事も一つの大切な体調管理だと思っています。

 

午後1時からは、読みかけだった本を持って海に行きました。海沿いを散歩したり、本を読みリラックスしてました。

 

休日なので、5時からは久しぶりにff9を一番初めからスタートし、プレイしました。ff9はゲーム好きの私にとってお気に入りだったのでもう一度初めてみました。

 

今日も充実した一日を過ごすことが出来ました!不安になること、心配になることが多いですが明日も自分の体を大事にして生きていきます。