不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

休むこと

こんばんは、トラです!

 

今日は6時半に起きました。いつもより早かったため、不眠症でなかなか寝付けない私にとっては寝不足でした。

 

今日は7時に家に帰宅。

 

7時15分に風呂

 

7時30分にレンタルビデオを返却

 

8時に晩ごはんを食べました。

 

今日は夕方から一気に疲れがたまり、今日はトレーニングジム、勉強は辞めて、いまから寝ることにしました。

 

疲労がなかなか取れない日々を過ごしていますが、今日は体を大切にして休みます。

 

みんなそれぞれ学校、仕事頑張っているのでトラも、自分の体を大切にして頑張ります!