不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

今日を生きる

こんばんは、トラです!

 

今朝は7時10分に起きました。昨日は11時に布団に入りましたが、仕事の事を考えるとなかなか寝付けなく、朝はドンよりとした感じで一日がスタートしました。

 

いくら不眠症とはいえ、睡眠薬を服用しているので、朝のドンより感はなかなか取れないのかと感じました。

 

18時半に仕事から帰宅

 

18時半~20時半まで資格の勉強

 

20時半~21時の間に風呂

 

21時~21時半までスポーツジム

 

21時45分に晩御飯

 

という流れで生活をしました。仕事のある日でもしっかりと充実した一日だったのではないかと感じました。

 

明日が仕事だと感じると、なかなか寝付けませんが、自分の無理のないように不眠症と向き合っていきたいです。