不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

ハードスケジュール

こんばんは、トラです!

 

今日は7時半に起きました。昨日は8時半に布団に入りすぐに寝ました。ですので約10時間半は寝ていました。

 

10時間半寝ていましたが、あまり気持ち良く起きることが出来ませんでした。

 

休日はいつも12時間は寝ていますので、自分はロングスリーパーなのかと感じてしまいました。

 

今日は18時15分に帰宅

 

18時から20時まで資料の作成

 

20時半まで晩御飯

 

なかなかのハードスケジュールですが、なんとか生活をしてます。

 

明日はトレーニングジムに行けるようにして、体も頭も日々成長していきたいと思ってます。