不眠症の日常

自分の日々の努力を記事にします

頑張りすぎた

こんばんは、トラです!

 

一昨日と昨日、このブログを初めて書きませんでした。

 

というのも金、土曜日とあまり体調が良くなかったのです。

 

金曜日の朝4時50分に突然目が覚め、トイレに行き嘔吐しました。

 

それから寝付けなくてそのまま出社、熱はありませんでしたが、体が重かったのです。

 

金曜日の仕事後に、ストレスもあり、立ち眩みが激しく、すぐに寝ました。

 

よくよく考えれば、昔学校を転校した時に周りから凄くいじめられてた過去があるため、4月で新しい環境に変わり、人も変わった影響もあり、気疲れしてしまいました。

 

今は大分体調は良くなりましたが、まだ立ち眩みはあります。

 

冷静に考えれば、自分は頑張り過ぎたと感じました。

 

必要以上に物事を考え、常に気を張り、友人と会っている時でさえも笑顔がなかったです。

 

家に帰ってからも勉強、スポーツジム、心を休める時間がありませんでした。

 

そして、パンクしてしまいました。

 

ですが、この時期に自分の弱点を知れたのは大きいです。

 

もう必要以上に、頑張る事は良くないと思いました。

 

皆さんも知らない間に頑張り過ぎて、心が疲れてる人もいると思います。

 

トラは不眠症もあるのでこれからは、ゆっくりと生活します。